ip(アイピー)というメール副業詐欺サイトは危ない

在宅でもスマホだけで簡単に高収入が稼げるという宣伝文句の副業サイトの中でも、悪質なものがあります。主に主婦がターゲットでお金を使わせても旦那に言わずに黙っているケースが多いからです。ip(アイピー)というサイトもその一つで、ちょっとお金が欲しい主婦にメール交換するだけで大金が稼げるといってそそのかします。
登録した出会い系サイトではお金持ち役のサクラが言葉巧みに騙していきます。文字化け解消のための会員登録の為に少額でも支払うと、後で高額の報酬が貰えると強く思い込んでしまい、相手から言われる費用を次から次へと支払ってしまいます。
そのうちポイントの購入代金が支払えなくなるとメールが止まり、その後二度と連絡が取れなくなります。もちろん高額の報酬はもらえません。
ip(アイピー)以外にも危ないサイトは多くあるので、怪しいと思ったらすぐに退会しましょう。

福岡でも問題になった事象かな。事故を起こさないように行動の項目を増やしたのはいいが、新しく入った社員は「なぜこの項目をしなければならないのか分かっていない」というものだ。今はどうだか知らないけれど「過去・現在・未来」を考えなければならなかったんだね。

コメントは受け付けていません。

同一カテゴリ内記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ