疑似恋愛で稼ぐメールレディのポイント

ノンアダルトのメールレディで稼ぎたい女性は特に重要なのが疑似恋愛です。男性客に好意を持ってもらう事によってメールを続けてもらいましょう。
一見簡単そうに見えますが、色恋のやり取りは精神的に厳しいものがあります。

疑似恋愛で稼ぐメールレディのポイントをご紹介します。

疑似恋愛のリスクを知っておく

あくまで仕事なので、自分の気分が乗らない時でも、男性が求めればラブラブな雰囲気を出さないといけません。
感情的になると、自分に言い寄っていた男性客が他の女性客とバーチャル恋愛を楽しんでいるわかるとむかつく事もあります。
男性客の態度で面倒だとイライラする事も多く出てきます。ある程度割り切ってバーチャルのゲームだと思って楽しまないといけません。感情移入しすぎるとストレスのもとになります。

また喧嘩して言い争ったり、その後仲直りしてますます仲良くなるというやり取りや、男性客がのめり込みすぎてストーカーの様に嫉妬される事もあります。

疑似恋愛関係と分かっていてもつい感情的になるので暴言を吐き合ったりする事もあります。気持ちを切り替えて気軽に行いましょう。

バーチャル恋愛をするポイント

通常の恋愛同様駆け引きが重要で、敢えて連絡しないとか、振り回されたり、ラブラブするなど戦略的な考えが必要です。
あくまでバーチャルなので気軽に考えましょう。キャラを演じる気持ちで、仕事中はそのキャラになりきってやる事で、区切りがつきやすくなります。

コメントは受け付けていません。

同一カテゴリ内記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ